<< 久々です | main | いい加減予約します >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2010.08.31 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

アイスクリーム

JUGEMテーマ:日記・一般


1週間のご無沙汰です。。。
なんかブログを開けば

ご無沙汰
だとか
お久しぶりとかの言葉がタイトルだったり
ブログが始まったりしてますが(^^;)
欲を言えば毎日
更新できればと思いますのでお付き合いくださいませ(><)

さてさて・・・
この間の記事で31のアイスに関してみなさんいろいろとお勧め教えていただいて
ありがとうございます。

周りに多いのは
キャラメルリボンとかクッキーアンドクリーム(?)とかですかねー

オレンジシャーベットストロベリーチーズケーキも美味しそう^^
今度行ったときは試してみますね!!
さすがに一気に全部は無理ですけども(うんわかってる)

チャレンジトリプル・・・
まだ残ってます(笑)
なんか少しずつ少しずつ食べ進めるのがすきなんですよね。
一気に食べるとまた太っちゃうし???
この年になると食べた分は全部身になっちゃうし???
なので
少しずつ食べてます。

家族には完全ばれてますけど
食べると私が怒るの知ってるので(笑)
手を出さないっていうね。。。

さて(^-^)
今からは9係見てきます(^^)ノシ


続きはこめれす
すみれさん・パピィさん・深雪さん
ありがとうございます。
すみれさん
竹内結子さんは私と年が一緒なんですよ!!
すごいかわいいし綺麗ですよね!!
ランチの女王から大好きな女優さんです(><)
チョコミント美味しいですよね〜〜
そうですそうです!!
あの口の中で広がるスースー感が
たまらなく好きなんですけど(^〜^)
ストロベリーチーズケーキもおいしそうです。
今度私も試して見ますね♪


パピィさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ仲良くしてください。
31家の近くにできたのもあって
チャレンジトリプルをずっとやってみたくて
行っちゃいました(^^)
梅雨明けしたばかりで暑かったですし
冷たいものが恋しかったので(T−T)
でも
私は絶対にカップ派だし
トリプルはカップでも食べられるので
いいですよ。
コーンだと私も食べるの下手だし
絶対に一気に食べなきゃいけないしで
食べてる端から溶けていく率高いので(^^;)
来年よかったら
チャレンジしてみてくださいね!!


深雪さん
コメントありがとうざいます(^^)
深雪さんもベリーベリーストロベリー好きなんですね。
同じイチゴ好きとは話が合いそうです(>▽<)
オレンジシャーベットも
試してみます!!
同じ福岡県民同士
こちらこそ仲良くしてください。
よろしくお願いします(^^)
|2010.07.28 Wednesday|結愛のことcomments(2)|-|by 結愛

スポンサーサイト

|2010.08.31 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
コメントありがとうございました!

魔王と流星の絆の再放送いいですね〜!!
長崎では嵐関連のドラマは
全然再放送がないんです><
WSも最近朝起きるのが遅かったりで
追いつけません((汗
見れなかったときってやっぱりへこみますよね!

呼び捨てだなんて!!
じゃぁ、結愛ちゃんって呼ばせてください♪
私こそ呼び捨て・タメでOKですよ〜!

すみれ|2010/07/31 12:49 AM|
結愛さん、こんにちは♪
先日はブログへコメント下さいましてありがとうございました^^
私もブログを更新する時は、お久しぶりとかご無沙汰ってワードをよく使ってますね(笑)
でも、そのくらいの方が無理がなくて、
長く続けられるんじゃないかなーってポジティブに考えています(笑)

31って時々無性に食べたくなる時がありますね〜
私もキャラメルリボンが多い気がします♪
期間限定とか新作にも興味はあっても、
冒険できず結局定番に戻ってしまいます^^


また遊びに来ますね〜
今後ともどうぞよろしくお願いします^^

まりん|2010/08/01 12:42 AM|









 

ページの先頭へ