<< 6月〜〜☆ | main | アイスクリーム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2010.08.31 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

久々です

またまた
ご無沙汰になってすいません泣き顔泣き顔

梅雨が明けて
なんだか暑さがいっきに増してきましたねー[:がく〜:]
ジメジメした暑さがなくなったはいいけど
やる気スイッチがオフになる暑さは
いらなーい(;´д⊂)

福岡は
土曜日に梅雨明けしたんだけど
その土曜日に
久し振りに31に行ってきましたヾ(^▽^)ノ

チャレンジトリプル食べたかったんだてれちゃうてれちゃう

チョコレートミント
チョコレート
ベリーベリーストロベリー
を買いましたぁモグモグ

私の中では
定番で下二つの
チョコレートとベリーベリーストロベリー
は普段もダブルで買うくらい好きなんだ☆

アイス全般で言っても
チョコとかイチゴ大好きだしぴかぴかぴかぴか
後は無難にバニラとか上向き上向き

チョコミントは歯磨き粉の味がするって言って
嫌いな人いるけど
あの爽やかな感じがいいんじゃんパーパー
て私は思いますが
みなさんは31やアイスで
好きな味とか
おすすめはありますか!?!?


続きはコメレスですぴかぴかぴかぴか
ほたるさん*すみれさん
ありがとう上向き上向き
よつばのクローバーほたるさんよつばのクローバー
書き込みありがとうございますてれちゃうてれちゃう
亀ちゃんますますかっこよくなりましたよねラブラブラブラブ
こちらこそ仲良くしてくださいパーパー

よつばのクローバーすみれさんよつばのクローバー
ご無沙汰して申し訳ないですたらーったらーっ
これからぼちぼちまたやっていくんで
引き続きよろしくですてれちゃうてれちゃう
|2010.07.20 Tuesday|結愛のことcomments(3)|-|by 結愛

スポンサーサイト

|2010.08.31 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント

お久しぶりです♪
コメントありがとうございました。

待ちに待った潤くんドラマ無事スタートです!
竹内さんすごく綺麗ですよね。
明日は2話!もうドキドキです!

私、チョコミント大好きです〜!
あのス〜ス〜する感じとチョコの甘さが♪
あとは最近ストロベリーチーズケーキにはまってます☆
すみれ|2010/07/25 12:21 AM|
こんばんわ(●^∀^●)
『∞いろは浪花節∞』のパピィです♪
コメントありがとうございました!!

是非!!仲良くしてください<(__)>


31のチャレンジトリプルに挑戦されたんですねw(°□°)w

アタシ、ひっくり返す自信があるので(笑)怖くて挑戦できなかったですぅ…
パピィ|2010/07/25 11:16 PM|
こんばんは。先日はコメントありがとうございました。「野良猫2匹の星物語」の深雪です。

ベリーベリーストロベリー美味しいですよね!私もイチゴ大好きなのでイチゴ系のは無条件で食べちゃいます(笑)
31だとオレンジシャーベットも美味しくて好きです♪

同じ福岡県民同士、こちらこそ是非仲良くして下さいo(^-^)o


深雪|2010/07/25 11:49 PM|









 

ページの先頭へ