<< 実は違った | main | 久しぶりです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2010.08.31 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ジャックスパロウ

今日から
ジョニーデップ出演の
パイレーツ・オブ・カリビアン
が4週に渡って放送されるので
見てましたわーいわーい

ジョニーデップかっこよすぎですハートハート
結愛がデップファンになるきっかけになった映画ですラブラブラブラブ

あんなかっこいい海賊がキャプテンなら
働いてもいいかな←


最新作の
アリス・イン・ワンダーランド
も絶対見に行きますチョキぴかぴか

3Dだから
電車使わなきゃいけないとこでしか見れないし
一人で遠出は寂しいけど
映画を一人で見に行くことはよくあるんで
大丈夫かなイヒヒイヒヒ


話は変わりますが
昨日
人間失格を観てきましたわーいわーい

中原中也な剛クンが
すごくかっこよくて
キュンラブ揺れるハートラブとしましたラブラブラブラブ
とーまも
女優さん相手に
演技がすごくて
とーまにしかできない役だなぁと
感じましたわーいわーい


今年に入ってから
月1で映画見てますぴかぴか


めざせ文化人!?!?


続きはコメレス
すみれちゃん・なみこさん
ありがとうわーいわーい
>すみれちゃん
すみれちゃんもキスマイ行くの?
結愛その日
会場近くでお花見するから
もしかしたらすれ違いで
逢うかもねイヒヒイヒヒ
キスマイは
ふじがやくんと北山クンしか
顔と名前が一致しないから
今勉強中だよたらーったらーっ


>なみこさん
書き込みありがとうございますぴかぴかぴかぴか

長野クンの番組
なみこさんも新番組だって思ってたんですねポロリポロリ
新番組で
毎週してくれても大歓迎なんですけど
4/18が楽しみすぎますラブラブラブラブ

私には呼び捨て(さん付け以外で)タメ語でOKなんで
気軽にしてくださいねわーいわーい

私もまた
遊びに伺いますチョキチョキ
|2010.03.21 Sunday|結愛のことcomments(1)|-|by 結愛

スポンサーサイト

|2010.08.31 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント

パイレーツあってましたね〜
カバチ!!ぜひ見てください♪
もう、ゆとりんにキュンキュンです(o≧▽≦)o

ネタバレはそのためにも
隠しているので大丈夫ですよ〜♪

少プレ、見ました?
V6さん、歌にダンスに素敵でした(^^)

キスマイは妹が大好きで家族で行っちゃいます♪
7人もいるしごちゃごちゃなりますよね(笑)
私も歌と振り!レッスン中です(^^;
お花見しているお姉さま方見かけたら
キョロキョロしちゃうかも(笑)
すみれ|2010/03/22 11:35 PM|









 

ページの先頭へ