<< 食べる怪人 | main | ジャックスパロウ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2010.08.31 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

実は違った

前の記事で
長野クンの番組の話をしましたが
タイトル名を間違ってましたたらーっ


「料理の怪人」
らしいです(笑)


内容を知りたくて
詳細を調べたんですが
ホントに個性的な
シェフの方ばかりが出るんですねーパーパー

長野クンと司会をするのは
まちゃみらしいですわーいわーい


そしてそして!!!!
新番組ではなくて
特番らしいですポロリポロリ


新番組として
毎週やってくれても
ぜんぜんOKなんですけどね上向き上向き



みなさん
4/18の夜7時は
テレ東を見ましょうねてれちゃうてれちゃう


明後日の3/20は
人間失格を見てきますイヒヒイヒヒ
中原中也の剛クンに
早くお目にかかりたいラブラブラブ



続きはコメレス
すみれさん・みささん
ありがとございますわーいわーい
>すみれちゃん
早速タメ語でわーいわーい

夏になると炭酸が恋しくなるのは
なんでだろうね上向き上向き
コーラとか無性に飲みたくなるときあるもんてれちゃうてれちゃう

長野クンのは
新番組じゃなくて
特番みたいなんだよ下向き下向き
新番組でも
よかったんだけどイヒヒイヒヒ

だけど
すごい楽しみで仕方ないてれちゃうてれちゃう
すみれちゃんも
よかったら見てね(^-^)
今回のツアーも
たぶんDVD化されりだろうから
もし発売されたら見てみてね!!!



>みささん
書き込みありがとうございますわーいわーい
知ってますよ上向き上向き
田中美保ちゃん
0号室で大ちゃんと共演してましたよねイヒヒイヒヒ
見たかったです下向き下向き

何せ
私の地域は
0号室はしげの回からレギュラー放送されてるんで
前までは見れなかったんですよたらーったらーっ


私には呼び捨て(さん付け以外で)タメ語でOKなんで
気軽にしてくださいねイヒヒイヒヒ
よろしくお願いします上向き上向き

次回からよければ
URL記入の協力を
お願いしますてれちゃうてれちゃう
|2010.03.18 Thursday|長野クンのことcomments(2)|-|by 結愛

スポンサーサイト

|2010.08.31 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント

とんねるずは予告だったので
モジモジくん、25日にみれますよ〜!!
あのぴちぴちな
モジモジくんスタイルがたまらんです(^m^ )

そしてビックリ!!
結愛さん、キスマイ参戦されるんですね!!
私も長崎から福岡へ向かいますよ〜♪
楽しみです(o≧▽≦)o

すみれ|2010/03/19 1:16 AM|
こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました(*^_^*)☆

長野くんの番組、わたしもてっきり新番組だと思ってました><
特番なんですね・・・残念(T_T)
でもたのしみですね^^
4/18忘れないようにしなきゃ!

では、またおじゃまします★
なみこ|2010/03/20 7:06 PM|









 

ページの先頭へ