<< まさかの……(笑) | main | 実は違った >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2010.08.31 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

食べる怪人

4月から
長野クンが出る
新番組が始まりますてれちゃうてれちゃう

その名も
「食べる怪人」


長野クンを毎週見れると思うと
やばいわーハートハートハート


食を語る長野クンが
早くみたいイヒヒイヒヒ


エプロン姿を見れないか
今からすごく
楽しみなんだけど( ´艸`)


みなさんも
4/18はテレ東を見てねパーハート大小


続きはコメレス
すみれさんありがとうてれちゃうてれちゃう
>すみれさん
コメントありがとうございますラブラブラブラブ
まあクンの歌声は
私も大好きですヽ(≧▽≦)/
生で聞くと聞き入っちゃいますよてれちゃうてれちゃう

私も嵐は曲ぐらいしかわからないので
いろいろと教えてくださいね上向き上向き
よろしくお願いします!
|2010.03.15 Monday|長野クンのことcomments(2)|-|by 結愛

スポンサーサイト

|2010.08.31 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
結愛さん、こんばんは☆
昨夜遊びに来ていただいた、
「大ちゃんのふわふわ」の、みさです!

長野くんドラマ、楽しみですね♪

田中美保ちゃんが好きとありましたが、
以前、大ちゃんが0号室の客で共演しましたよ(*^.^*)

好きな人がいるって、毎日楽しくなりますよね☆
|みさ|2010/03/16 7:35 PM|
三ツ矢サイダーのCM
翔さんご出演ですよ〜。
わかります!!
私も炭酸はたまに飲むのが好きで
暑い日はホント美味しいですよね♪

私も、呼びタメOKです♪
よろしくお願いします〜。

長野くん、新番組始まるんですね!
本当、グルメといえば長野くんってイメージです!
坂本くんの歌声ぜひとも生で聴いてみたい♪
今年のV6ライブ行きたかったですもん!!

すみれ|2010/03/17 1:50 AM|









 

ページの先頭へ