<< やったね(^^) | main | 明日は >>



|2010.08.31 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

付録雑誌

JUGEMテーマ:日記・一般

昨日テレビで
付録雑誌のことが取り上げられてて見てました。。。

付録雑誌にはまってるひとりですけど
ホント付録とは思えないできのいいものばかりですよね。
中でもバッグとかあるとついチェックしてしまって
かわいいと思ったらつい買っちゃう・・・
これぞ



THE*無駄遣い


っていうやつですね(^^;)

だってさー
Sweetとかいつも可愛いの入ってて
欲しくなっちゃうんだもん(笑)
おかげさまで部屋の中は
付録ものであふれてきてる。
そろそろ片付けないとやばい感じかも(T−T)

今度でるSwwetはアナスイのバッグだからまた買っちゃうかもな。。。

あ!私がいま使ってるアニエスのバッグ
外に行けば所持率が高すぎるんだよね(驚)
女子高生から私よりちょっと年上の方までいろんな人が持ってるの。
アニエスのバッグはムック本として出てたのを買ったんだけど
確かに可愛いしたくさん入るからね(^^)
これからもどんどん付録雑誌が増えていきそうです(^^)

続きはこめれす
すみれ・まりんさん・はるかさんありがとう★

すみれとまりんさん遅くなってごめんなさい(T−T)
>すみれさん

嵐のドラマは基本どれも好きなので
オンタイムであってるときは必ず観てますよ(^^)
私も後から知るときがあるので
WSチェックを見逃してたらすごく落ち込んじゃいます(>_<)


>まりんさん

コメントありがとうございます☆
無意識にご無沙汰とか久しぶりとか使っちゃいますよね(^^;)
無理に続けるより自分のペースでやっていくほうがいいしって
私もポジティブに考えてます(^^)

31は無償に食べたくなりますよね!!
特にこの暑いときだと余計に。
私は優柔不断なのでいろいろ気になってしまって
なかなか決められないんですが
まりんさんみたいにはっきり決まってる人って羨ましいです。


>はるかさん


コメントありがとうございます(^^)
長野クン舞台決まりましたよ☆
11月から
銀座・兵庫・青森でやるみたいです。
サトエリはかわいくて好きですが
妬いちゃいます(T−T)
内心すごい山火事状態で鎮火しません(^^:)
グループでの活動も嬉しいですけど
ソロでの活動もすごい嬉しいです(^^)
すばるくんもそういえば秋に舞台されてましたよね!!!
楽しみですけど
私は長野クン舞台には行かないんでよね(^^;)



|2010.08.09 Monday|結愛のことcomments(0)|-|by 結愛


|2010.08.31 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ