<< いい加減予約します | main | 付録雑誌 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2010.08.31 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

やったね(^^)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


長野クン11月に舞台が決まりました☆


11月5日からだって(^^)

今年はもう会えないものだと思ってたから
すっごい嬉しい♪
相方ちゃんと会議だな〜〜〜〜
案内が早くきちゃえばいいのに。。。。

ちなみに共演は佐藤江梨子さんだそうです。
サトエリ生で見たことあるけど
あの可愛さははんぱないよ。
顔小さいし胸でかいし足長いし(^^)
遠い席から見ても
スタイルのよさが際立ってる感じです。

朝からすごい幸せなニュースで
1日HAPPYでした(^o^)丿

CDはあとで予約します♪






|2010.08.05 Thursday|長野クンのことcomments(1)|-|by 結愛

スポンサーサイト

|2010.08.31 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました。

長野君舞台が決まったのですね〜
おめでとうございます(#^.^#)

グループでの活動も嬉しいですが、ソロのお仕事もテンション上がりますよね・・・
サトエリさん、確かにスタイル抜群ですよね^^ちょっと妬けますか?
秋の舞台、羨ましいです。去年はすばる君も秋に舞台でしたので・・・

まだまだ日にちはありますが、楽しみですね♪
はるか|2010/08/08 12:23 PM|









 

ページの先頭へ