

|2010.08.31 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

明日は

∞コンが決まりました(*^ー^)ノ♪

日程見たけど
なぜ福岡は平日!?!?
相方確実行けないじゃん泣き顔泣き顔

私も11月は当たれば
長野くん舞台で
神戸に行かなきゃいけないから
たぶん無理だし下向き下向き

行けて広島か大分だな(;_;)
地元行けないって
悲しいけど我慢だ汗汗


相方と会議しなきゃニコニコニコニコ



いよいよ明日は
V6の新曲発売日です上向き上向き
もちろん3種買いますよラブラブラブラブ
3日にはMステ
17日には少クラプレミアム
に出るから楽しみぃぃ☆ミ
ちなみに明日は
私が大大大好きな
Superflyの新曲も出まーすわーいわーい
これも予約済みなので
明日V6と併せて
お迎えしてきますニコニコニコニコ
|2010.08.31 Tuesday|長野クンのことcomments(0)|-|by 結愛

付録雑誌

JUGEMテーマ:日記・一般

昨日テレビで
付録雑誌のことが取り上げられてて見てました。。。

付録雑誌にはまってるひとりですけど
ホント付録とは思えないできのいいものばかりですよね。
中でもバッグとかあるとついチェックしてしまって
かわいいと思ったらつい買っちゃう・・・
これぞ



THE*無駄遣い


っていうやつですね(^^;)

だってさー
Sweetとかいつも可愛いの入ってて
欲しくなっちゃうんだもん(笑)
おかげさまで部屋の中は
付録ものであふれてきてる。
そろそろ片付けないとやばい感じかも(T−T)

今度でるSwwetはアナスイのバッグだからまた買っちゃうかもな。。。

あ!私がいま使ってるアニエスのバッグ
外に行けば所持率が高すぎるんだよね(驚)
女子高生から私よりちょっと年上の方までいろんな人が持ってるの。
アニエスのバッグはムック本として出てたのを買ったんだけど
確かに可愛いしたくさん入るからね(^^)
これからもどんどん付録雑誌が増えていきそうです(^^)

続きはこめれす
すみれ・まりんさん・はるかさんありがとう★

すみれとまりんさん遅くなってごめんなさい(T−T)
続きを読む >>
|2010.08.09 Monday|結愛のことcomments(0)|-|by 結愛

やったね(^^)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


長野クン11月に舞台が決まりました☆


11月5日からだって(^^)

今年はもう会えないものだと思ってたから
すっごい嬉しい♪
相方ちゃんと会議だな〜〜〜〜
案内が早くきちゃえばいいのに。。。。

ちなみに共演は佐藤江梨子さんだそうです。
サトエリ生で見たことあるけど
あの可愛さははんぱないよ。
顔小さいし胸でかいし足長いし(^^)
遠い席から見ても
スタイルのよさが際立ってる感じです。

朝からすごい幸せなニュースで
1日HAPPYでした(^o^)丿

CDはあとで予約します♪






|2010.08.05 Thursday|長野クンのことcomments(1)|-|by 結愛

いい加減予約します

いまだに
V6のNEWシングル予約してませんパーパー結愛です(笑)

8/25に∞の新曲を買うんだけど
ジャニ以外で大好きな
Superflyもブイと発売日を重ねてきましてたらーったらーっ
しかも
去年から2年連続げっそりげっそり

発売日を決める会議があったら
1週間か1ヶ月どちらかずらせないか
私も会議に出て主張したいくらいです泣き顔泣き顔

ここんとこ
特典とか収録曲に負けて
3種買いしてるんだけど
今回ばかりは
悩んで悩んで悩んで……

結局は
3種全部買うに落ち着きましたパーパー
素晴らしい出費ラッシュ強風強風

中には
トニfeatカミだったり
逆に
カミfeatトニ
の収録曲もあるんだけど
これってV6じゃないの?(笑)
ややこしやー┓( ̄∇ ̄;)┏(笑)



こめれすは
次回やりますパーパー
すいません泣き顔泣き顔

コメいただいた
すみれ*まりんさん
次回までお待ちください。
|2010.08.04 Wednesday|長野クンのことcomments(0)|-|by 結愛

アイスクリーム

JUGEMテーマ:日記・一般


1週間のご無沙汰です。。。
なんかブログを開けば

ご無沙汰
だとか
お久しぶりとかの言葉がタイトルだったり
ブログが始まったりしてますが(^^;)
欲を言えば毎日
更新できればと思いますのでお付き合いくださいませ(><)

さてさて・・・
この間の記事で31のアイスに関してみなさんいろいろとお勧め教えていただいて
ありがとうございます。

周りに多いのは
キャラメルリボンとかクッキーアンドクリーム(?)とかですかねー

オレンジシャーベットストロベリーチーズケーキも美味しそう^^
今度行ったときは試してみますね!!
さすがに一気に全部は無理ですけども(うんわかってる)

チャレンジトリプル・・・
まだ残ってます(笑)
なんか少しずつ少しずつ食べ進めるのがすきなんですよね。
一気に食べるとまた太っちゃうし???
この年になると食べた分は全部身になっちゃうし???
なので
少しずつ食べてます。

家族には完全ばれてますけど
食べると私が怒るの知ってるので(笑)
手を出さないっていうね。。。

さて(^-^)
今からは9係見てきます(^^)ノシ


続きはこめれす
すみれさん・パピィさん・深雪さん
ありがとうございます。
続きを読む >>
|2010.07.28 Wednesday|結愛のことcomments(2)|-|by 結愛

久々です

またまた
ご無沙汰になってすいません泣き顔泣き顔

梅雨が明けて
なんだか暑さがいっきに増してきましたねー[:がく〜:]
ジメジメした暑さがなくなったはいいけど
やる気スイッチがオフになる暑さは
いらなーい(;´д⊂)

福岡は
土曜日に梅雨明けしたんだけど
その土曜日に
久し振りに31に行ってきましたヾ(^▽^)ノ

チャレンジトリプル食べたかったんだてれちゃうてれちゃう

チョコレートミント
チョコレート
ベリーベリーストロベリー
を買いましたぁモグモグ

私の中では
定番で下二つの
チョコレートとベリーベリーストロベリー
は普段もダブルで買うくらい好きなんだ☆

アイス全般で言っても
チョコとかイチゴ大好きだしぴかぴかぴかぴか
後は無難にバニラとか上向き上向き

チョコミントは歯磨き粉の味がするって言って
嫌いな人いるけど
あの爽やかな感じがいいんじゃんパーパー
て私は思いますが
みなさんは31やアイスで
好きな味とか
おすすめはありますか!?!?


続きはコメレスですぴかぴかぴかぴか
ほたるさん*すみれさん
ありがとう上向き上向き
続きを読む >>
|2010.07.20 Tuesday|結愛のことcomments(3)|-|by 結愛

6月〜〜☆

6月になりましたねてれちゃうてれちゃう
今年も半年が
過ぎようとしてますたらーったらーっ
結愛は
ブイコンin福岡を
参加し終えて抜け殻状態です[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]

あ〜〜〜〜〜〜
神戸行きたいよ(T-T)
長野クンに逢いたい
次はいつ逢えるんだ泣き顔泣き顔
電池切れたよプシュープシュー

病み期だ病み期だ[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]
病み期の今が
最高潮だ泣き顔泣き顔

トニコンやればいいのに←
|2010.06.07 Monday|-|comments(2)|-|by 結愛

久しぶりです

かなり放置してて
申し訳ありません強風強風

放置してる間に
誕生日を迎えて
30代に入りましたニコニコニコニコ

どう転ぶかわかりませんが
30代楽しみたいと思います(^-^)

そして……
来週の土曜日に迫ってきましたラブラブラブラブ
結愛が参加する
ブイコンin福岡わーいわーい

着ていく洋服も
すでに決まってるので
後は髪だけですニコニコニコニコ

明日から雨が続くみたいで
気分が萎えますがポロリポロリ
美容院に
行ってきます上向き上向き上向き
|2010.05.21 Friday|結愛のことcomments(0)|-|by 結愛

ジャックスパロウ

今日から
ジョニーデップ出演の
パイレーツ・オブ・カリビアン
が4週に渡って放送されるので
見てましたわーいわーい

ジョニーデップかっこよすぎですハートハート
結愛がデップファンになるきっかけになった映画ですラブラブラブラブ

あんなかっこいい海賊がキャプテンなら
働いてもいいかな←


最新作の
アリス・イン・ワンダーランド
も絶対見に行きますチョキぴかぴか

3Dだから
電車使わなきゃいけないとこでしか見れないし
一人で遠出は寂しいけど
映画を一人で見に行くことはよくあるんで
大丈夫かなイヒヒイヒヒ


話は変わりますが
昨日
人間失格を観てきましたわーいわーい

中原中也な剛クンが
すごくかっこよくて
キュンラブ揺れるハートラブとしましたラブラブラブラブ
とーまも
女優さん相手に
演技がすごくて
とーまにしかできない役だなぁと
感じましたわーいわーい


今年に入ってから
月1で映画見てますぴかぴか


めざせ文化人!?!?


続きはコメレス
すみれちゃん・なみこさん
ありがとうわーいわーい
続きを読む >>
|2010.03.21 Sunday|結愛のことcomments(1)|-|by 結愛

実は違った

前の記事で
長野クンの番組の話をしましたが
タイトル名を間違ってましたたらーっ


「料理の怪人」
らしいです(笑)


内容を知りたくて
詳細を調べたんですが
ホントに個性的な
シェフの方ばかりが出るんですねーパーパー

長野クンと司会をするのは
まちゃみらしいですわーいわーい


そしてそして!!!!
新番組ではなくて
特番らしいですポロリポロリ


新番組として
毎週やってくれても
ぜんぜんOKなんですけどね上向き上向き



みなさん
4/18の夜7時は
テレ東を見ましょうねてれちゃうてれちゃう


明後日の3/20は
人間失格を見てきますイヒヒイヒヒ
中原中也の剛クンに
早くお目にかかりたいラブラブラブ



続きはコメレス
すみれさん・みささん
ありがとございますわーいわーい
続きを読む >>
|2010.03.18 Thursday|長野クンのことcomments(2)|-|by 結愛
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ